ばぁばのがんばり!

(%ひよこ%)最近、3歳の孫がぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて
名前をつけて、育てているとのこと(%笑う女%)

(%ひよこ%)裏起毛のパジャマをお布団替わりに寝かせているらしい
なんとかしなきゃ〜あかんやん(%ショボ女%) 

(%ひよこ%)そこで、ばぁばの出番であ〜る
ちょうどよい布地がある、綿はキルト芯を購入した

(%ひよこ%)で、いつも型紙を取らないばぁばであるが
やはり、これぐらいやろってことで掛け布団2枚、敷布団2枚
枕2ケを作っちゃいました〜(%ニコ女%)

(%ひよこ%)思い立ったらで、今日一日で仕上げた
その孫は、今日インフルエンザに罹ったと連絡があった(%ショック女%)

(%ひよこ%)このお布団の写真をメールで明日送ってやろう
きっと、インフルエンザもビビるぐらいに喜ぶことだろう
早く治って、遊んでくれることを祈るばぁばであ〜る(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)