ぼのさん倶楽部で

(%車%)いつもは第2木曜が例会日だけど、今月は日にち変更で
今日ありました

(%車%)撮影会ではなく、今まで撮ったものの品評会でした

(%車%)デジカメで撮っているから、家で気軽に印刷できます

(%車%)その前に、印刷してみようという写真が中々ありません

(%車%)一度に20枚から30枚撮っているのに
思うようなものが撮れていないのは、いつものことだけど

(%車%)10枚にも満たない写真をみてもらい、これはエエわとか
ここはカットしたらエエねんとか、光が多すぎやら少ないとか
なんやかやとアドバイスいただけてかたじけのうごじゃるです

(%車%)見せ合いするって、エエ勉強になりますね
それと、その人の撮り方に癖があり、それぞれとっても面白いのです

(%車%)来月は撮影会で服部緑地に行きます

(%車%)あじさいには少し早いかもしれませんが
菖蒲が満開に咲いていたらいいのになぁと・・・

(%車%)帰りには、この間みつけた古民家のステキなカフェで休みましょうと
お誘いしています