ぼのさん倶楽部

(%ハート%)2年前千葉県に引っ越しした仲間が
夏休みを利用して川西に戻ってきた

(%ハート%)久しぶりに会ったので、おしゃべりで明けくれるほど
しゃべりまくった

(%ハート%)千葉に家を新築しての引っ越しだったのに
東日本大震災に遭ってしまった
幸いにして、何ともなくホッとしているとのこと
近くでは液状化していて、住めなくなっている所もあるそうだ

(%ハート%)ぼのさん倶楽部では月1回、撮影会などしているが
千葉ではそういうグループがないので撮影もままならないとか

(%ハート%)確かにこの倶楽部みたいなものはないでしょうねぇ

(%ハート%)彼女いわく「 ぼの先生主宰の写真専門学校に通って
写真の撮り方など勉強し知識と友達も得たけれど
この倶楽部が一番エエわ!」とのたまった

(%ハート%)枠にとらわれない自由さがあって撮るときも
ノビノビとして撮れるそうだ

(%ハート%)だからといって、月1回戻って来れないしね

(%ハート%)せめて一人撮影会をして、毎年戻ってくるらしいから
その時に作品をみせてちょうだいな

(%ハート%)4時間ほどの再会だったけど、めっちゃ楽しかったよ

(%ハート%)引っ越し前は幼稚園児だった子が
今や3年生、背も伸びて大きくなった

(%ハート%)今回はいやがらずについて来ていたが
来年はどうでしょうか?

(%ハート%)お姉ちゃんは友達の家で過ごしているそうで
一緒には来なかったからねぇ
来年、またお会いしましょう、お元気で!!