ぼのさん倶楽部 夏バテ!!

(%ショボ女%)ひと月ってもんは、めっちゃ早い
昨日が月1回のぼのさん倶楽部の例会日でした

(%ショボ女%)いつもなら、2〜3日前からメールで
どこに行こうかとか連絡し合うのに、なぜかひっそり???

(%ショボ女%)こちらもついつい面倒としんどいとが重なり
連絡を怠っていたら、痺れを切らしたのか一人からメールが!

(%ショボ女%)「明日は休みだっけ?」いえいえそうではありません

(%ショボ女%)下調べもようせずにいたのだが、この暑さの中の
下調べというよりは、撮影場所でいい所はないだろうしね

(%ショボ女%)すると次から次へと
「昨日も撮影行ってたから休みましょう、疲れてますので」
「今夏バテでゴロリ横になってますので」などのメール着信でした

(%ショボ女%)よっしゃ、こちらもちょいお出かけばっかりだったので
お休みしたかったしね

(%ショボ女%)という訳で、
「全員に明日は休みましょう、来月までご機嫌よう!」のメールを発信

(%ショボ女%)その休みはなぜかしらホッとした1日でした
こちらも自分では若いつもりだが、身体がだるくって動きが鈍い

(%ショボ女%)出ずっぱりもいいけど、たまには家でゆっくりも必要なのかも
しれないと感じた1日でした