こんなん作りましてん☆その1

(%音符1%)車の中で後ろ向きでベビーシートに
座っている9ケ月の孫のために作りました

(%音符1%)手や足にはゴムがついているので
引っ張ることができます

(%音符1%)手の先には鈴、足には握るとキューッと鳴る押し笛が
入っています

(%音符1%)車が移動中、ジッと後ろ向きに座っているだけでは
きっと退屈し、泣きわめく一因にもなるのではと
おせっかいばぁばが勝手な思いで作ったんです

(%音符1%)家にくるとハイハイしながら必ずといっていいほど
立ち寄る先があります

(%音符1%)それは夏場では子どもが喜ぶかき氷の箱です
この箱にはあんぱんまんの絵が印刷されているのですが
不思議なほどこの箱の前に行きジッと見ているのです

(%音符1%)この“あんぱんまん”はどこがどういいのかばぁばには
わからないが、孫たちには人気者でめっちゃ好き好きなんですね

(%音符1%)昨日やって来たので
後ろシートのヘッド部分につけたらピッタシカンカンでした
移動中、手や足を引っ張って遊んでね