こんなん作りましてん☆その2

(%赤点%)朝夕がめっきりと涼しいというか、肌寒くなってきました
このまま秋が深まっていくのか、それともまた暑さがぶり返して
くるのか、どうなんでしょうかねぇ

(%赤点%)まだ断捨離を継続中ですが
連れ合いのネクタイもそのひとつです

(%赤点%)廃品回収に出すのもいいのですが
捨てるにはちょっとと思うものもあり
何かできないのかと考えました

(%赤点%)捨てるのはおしいなんて断捨離にはならないのですが

(%赤点%)ひとつはケータイのストラップ代わりのものです
以前は首に掛けられる長さだったけど肩が凝るので
短かくしました

(%赤点%)もうひとつは車のインテリジェントキーのカバーです
以前はフェルトにビーズや刺繍をしたものを使用していたのですが
古くなったので作り直したいと思っていたところでした

(%赤点%)一応ネクタイだったので、リフォーム後もネクタイの
形のように仕立てました

(%赤点%)これが結構可愛いんです

(%赤点%)不用品を使って違うものに作りなおすのも
なかなかエエもんですねぇ
断捨離しながらも、ちょっと仕分けして工夫もしてみましょうかね