気持ちエエけどヘトヘトや

(%晴れ%)ここのところ、ちょっとエエ天気が続きます
こんな日は近くの五月山に登ろうと挑戦しました

(%晴れ%)おにぎりとお茶を背中に急勾配の坂道を
ゆっくり・ゆっくり歩きました

(%晴れ%)平日なので登ってる人がいません
これが休日だと結構な数の人がこの山道を歩いています

(%晴れ%)のんびりゆっくり歩くことはいいことですね
展望台で昼食を取っていると、時折爽やかな風が
吹いてくれました

(%晴れ%)山は緑、空は蒼く白い雲、澄んだ空気
なんて気持のいい日なんだろか

(%晴れ%)山の上から下の街並みをみるとミニュチュアの世界
ちょいガリバーになった気分

(%晴れ%)それにしても家だらけや〜

(%晴れ%)下りてから池田の街をブラブラとした
久々に歩く池田駅周辺は以前と違って様変わりしていた

(%晴れ%)あまりに疲れてしまって
池田から川西能勢口までの一駅を電車に乗ってしまった
あ〜ぁ、何のために歩きに行ったんやろ