V連代表者会議でした

(%エンピツ%)打ちこんだのに保存し忘れ、あっという間に消えちゃった
あ〜ぁ、ぐやじぃ〜〜、 打ち直しや、面倒くさいなぁ、もぅ〜

(%エンピツ%)8月は4日間宮城県での東日本大震災支援活動、
過日の10月19日には日帰りで和歌山の台風災害支援活動にと
V連ボランティアも大活躍しました

(%エンピツ%)そんな報告を聞きながら代表者会議は始まりました

(%エンピツ%)和歌山では畑に流れ込んだ土砂を掘り起こして
両脇に積み、埋め込まれてしまったマルチというビニールを取り除く
作業だったそうです

(%エンピツ%)粘土化した土はとても重く、掘り下げるのに男性陣も
苦労したとか、お疲れ様でした

(%エンピツ%)偶然にも宝塚から来たボランティアと
合流し、作業は思いのほかはかどり予定時間よりも
少し早く終えることができたとのこと

(%エンピツ%)畑の持ち主さんは大変喜ばれ
これからいい野菜を作ってくださることでしょう

(%エンピツ%)11月26日には市役所で子育てフェスタがあり
V連はそれに便乗して東日本大震災募金活動をします

(%エンピツ%)いずみもそのフェスタには毎年参加しています
募金活動には、着ぐるみを着たいずみの会員も
参加してくれる予定になっています

(%エンピツ%)ちっちゃな子たちも募金に協力してくれることを
願っています

(%エンピツ%)12月の代表者会議の日に、ミニクリスマス会を
企画していたのですが、リーダー研修会を開催するので
来年明けてからに変更しました

(%エンピツ%)V連会員対象ですのでたくさんの方々が参加し
楽しんでいただきたいです

(%エンピツ%)企画内容ももう少し練らないとあきまへんやろねぇ
ふぅ〜、何かエエのんあらへんやろか???

(%エンピツ%)なんやかや、いろいろ・いろいろといろんなものが
あってV連も結構忙しそううな感じですが
みんなが協力的ですので、やりがいがありますよ

(%エンピツ%)11月18日の会議は楽しい会議にしましょうねぇ〜!!