(%音符1%)秋晴れのある日、またまた尼崎農業公園に
行ってきました

(%音符1%)何かいい被写体はないかいなとカメラを持って

(%音符1%)公園はバラが終わりかけだったけど
まだまだきれいに咲いていました

(%音符1%)コスモスも時折吹く風にゆれていました

(%音符1%)近くの老人ホームの方々でしょうか職員さんと
出かけてこられ、写真を撮ったり、昼食を食べたりして
楽しんでおられました

(%音符1%)そんな中、ブラブラと歩いていたら
またまたバラの中でアロマリラックスしてるカエルをみっけ!

(%音符1%)以前も大きなバラの中でじぃーっとしてるカエルに遭遇した

(%音符1%)同じカエルではないでしょうけど、カエルってバラの花が
好きなんでしょうかしらね??

(%音符1%)公園のあちこちにはクローバーが葉っぱを広げています

(%音符1%)四つ葉はないかしらと目をジィッと凝らしながら
たくさんあるなかを探しました

(%音符1%)「ん?!これは五つ葉や!!」

(%音符1%)めっちゃ珍しいもんをみっけてしまいました

(%音符1%)この12月にどうしても突破したい願い事があるんですが
何かしら叶えられそうな気になりました

(%音符1%)早速ティッシュに包み、手帳に挟み込みました

(%音符1%)ちょうど遊びに来ていた長男の連れ合いに見せると
驚いたのと願い事が本当に叶うような感じがすると言ってました

(%音符1%)願い事が叶うと来年はラッキー・ハッピーなんやで〜!!