プレゼントしよっかな!!

(%ひよこ%)12月で1才になる孫へのプレゼントです

(%ひよこ%)10センチ四方の小さな布絵本です

(%ひよこ%)大好きなあんぱんまんとしょくぱんまんをアップリケしました

(%ひよこ%)あんぱんまんのページには押し笛を入れました

(%ひよこ%)押すとピーピー鳴ります

(%ひよこ%)小さなおててでページを繰ってくれるでしょうか

(%ひよこ%)最近は言葉のような宇宙語を話すようになってきました

(%ひよこ%)大好きなあんぱんまんの絵を見つけると
その前に行って一生懸命語りかけています

(%ひよこ%)そのシグサがとってもかわいいんです

(%ひよこ%)ちょっとしたお出かけに持っていけるように
バッグも作りました

(%ひよこ%)果たして喜んでくれるでしょうか

(%ひよこ%)来週来る予定ですがお誕生日に渡すように
置いときましょう

(%ひよこ%)ばぁばからのプレゼントだよ〜!!