どないしょ、えらいこっちゃ

(%痛い女%)いつもしなれんことをしたからか腰が・・・

(%痛い女%)ちょい曲げた途端にビ・ビ・ビ・ビッと電気が走るような
痛みがきた

(%痛い女%)あっ、危ねぇ、これはぎっくり腰の再来か
ゆっくりとゆっくりと背中を真っすぐに伸ばし
ソロソロと歩く

(%痛い女%)痛みは姿勢によって違う
早速、コタツの子守りに早変わりした

(%痛い女%)娘夫婦が整骨院をしているので
これも早速連絡を取り、処置を聞いた

(%痛い女%)なんでやねん、こんな時に
正月に孫と遊ばれへんやん、抱っこもできひんやん

(%痛い女%)エエように考えたら、体を休めるようにかも
そやけど、何の料理もできひん連れ合いに何を頼むのか

(%痛い女%)明日、おせちの準備を一挙にしようと思ってたのに
できるやろか

(%痛い女%)かがんだり、曲げたりしたらビ・ビッと痛みが走るが
姿勢よくしていれば大丈夫みたいや

(%痛い女%)しゃーないから、できる範囲で準備せなあかんわ
年の瀬に何たる悲劇、トホホのホ