(%車%)完全完治していない腰に気をつけながら
免許更新に行ってきました

(%車%)今回はゴールドから青の5年に格下げになりました
というのもスピード違反をしたからです

(%車%)しゃーないといえば仕方ないことですがねぇ

(%車%)でも更新って、めっちゃ流れ作業もエエところです

(%車%)自分の足で移動するものの
まるでベルトコンベアーに乗っているような感じでした

(%車%)規則正しく窓口に移動し、更新料を支払う
でも、領収書はナッシングゥ〜、これって変やなぁ

(%車%)一応、違反しているので講習は1時間あり
ビデオと講和とのこと

(%車%)部屋に入った時はすでにビデオは始まっており
その後の講和も廊下に受講者が溢れて待っているので
切り上げますってことで、早々に終わった

(%車%)早く終わることに文句はないけど、これも変やなぁ

(%車%)まっエエか、形だけやったってことで
相手方は良しとしてるんやろから

(%車%)だから、次回の更新まで事故や速度違反しないように
安全運転を心掛ければエエんやし

(%車%)もし、速度制限を守りながらトロトロと走っていて
遅ッと思ったら、抜かしてお先にどうぞお行きやす!!