かわゆいお手紙 ありがとう

(%ひよこ%)昨日の例会日にこども発達支援施設の川西さくら園から
すてきなお手紙をいただきました

(%ひよこ%)園の先生方や通園児の保護者の方々からの
貸出し作品のお礼のお手紙です

(%ひよこ%)今年はいろんな色の花形に絵本や遊具の感想や
お礼の言葉がぎっしりと書いてありました

(%ひよこ%)一つひとつ読んでとってもうれしくなりました

(%ひよこ%)この言葉以上に子どもたちが喜んで使って
くれていることでしょう
これからの作品作りの励みになりますね

(%ひよこ%)例会日にみなさん何やかやと
旅行先のお土産や手づくりのお菓子をよく持ってきてくださいます

(%ひよこ%)時には食べきれないほどのお菓子が並ぶんですよ
ダイエット中の人には少し気の毒かもね

(%ひよこ%)この日はチーズケーキを作ってきてくれました

(%ひよこ%)昼食後のデザートにピッタシカンカンで
今流行りのスイーツっていうんでしょうか、おいしかったです

(%ひよこ%)とっても簡単だからとのことで、
材料や作り方をボードに書いてくれました

(%ひよこ%)作るのと食べるのが大好きな人、右のレシピを参考に
ぜひ作ってくださいませ

(%ひよこ%)吾輩はお皿を持って待ってますさかいに!!