年明けのボランティア連絡協議会代表者会議でした

(%エンピツ%)新生ボランティア連絡協議会(V連)になって
まもなく1年がやってきます

(%エンピツ%)昨年の今頃はどうやって運営していこうかとか
役員はどうするかなど会議の中でいろんな話し合いをしていた
頃だったと記憶しています

(%エンピツ%)それがそれが、もうこの3月で1年になろうとしている
わけですね、早いなぁ!

(%エンピツ%)今回の会議では次期三役に誰が出るのかを
担当グループに決めておいてくれるようにお願いしました

(%エンピツ%)4月の総会で新たな会則を決めるために
みんなで見直しし、これでエエんとちゃうというものができました

(%エンピツ%)2月と3月の2回の間にやることはいっぱいです
市のまちづくり出前講座を研修として受けることになっています

(%エンピツ%)また、V連は楽しいよって盛り上げるために
交流会も予定しています

(%エンピツ%)その間にも来年度の行事計画や予算立ても
しなくてはいけませんよね

(%エンピツ%)急ぐことなく慌てることなく
といって総会資料に載せることができるようキチンと計画性を持って
やり遂げるようにしなければ…

(%エンピツ%)ワイワイ言いながらみんなで楽しくやっちゃいましょう
来年度も楽しさを引き継ぐために