(%ハート%)雨降りの昨日、一つは孫の入園式
もう一つはいずみと我が人生の大先輩のお引越しがあった

(%ハート%)孫のことはさておき、いずみを退会しケア付きの
シニアマンションに移られる先輩を見送ろうと家まで行ったが
一足違いで会えなかった

(%ハート%)息子さんご夫婦に挨拶をして帰ってきただけ〜

(%ハート%)息子さんがすぐに知らせてくれたんだろう
メールが入ってきた

(%ハート%)県内に住まわれるので、お会いすることは可能なんだけど
といって、度々会いに行くことはできないもんね

(%ハート%)いずみは年2回、いずみだよりを作って会員に配っています
今回も4月の総会に間に合わせようと担当者は頑張っています

(%ハート%)その担当者から校正の依頼がきたので
これ幸いにとお別れ茶話会の時に集合写真を撮ったので
それをいずみだよりに掲載してもらうことにしました

(%ハート%)全員ではないんだけど、仕方ないよ〜!!
写ってない人ごめんちゃいね

(%ハート%)ここに掲載すればみんなに行き渡るし
記念にもなるのでエエんとちゃうやろか
きっとそうだよね

(%ハート%)印刷仕上がったら早速いずみだよりを送りましょう
きっと、オーシャンビューのお部屋で読んでくださることでしょう

(%ハート%)さてさて、かわゆい孫が入園し、夕方電話をくれた
つばめ組に仲間入り、児童館に行ってる時からの
仲好しさんたちと同じとのこと、よかった・よかった

(%ハート%)おぎゃーと生まれ、じぃじ・ばぁばを喜ばせてくれた
初孫が幼稚園に通うようになったとはね

(%ハート%)歳月が過ぎていくのがめっちゃ早い・早い
もう少しゆっくりと孫たちと遊べて、自分の心のゆとりも
持てるような時間をくださいな!