なんにもできましぇん

(%ペンギン%)1才児の孫が来て約2週間になります
明日、いよいよご自宅へご帰還です

(%ペンギン%)この間、食べることと遊ぶこと寝ることに
トコトンお付き合いしました

(%ペンギン%)チョッピリ疲れましたね、これ本音です

(%ペンギン%)初めは大丈夫と思っていたけど
この豆台風には流石のばぁばも参りました

(%ペンギン%)とにかくジッとしていないのです
寝ている時も、寝返りだらけで気がつくと顔を足で蹴られていました

(%ペンギン%)お外へ行っても足の向くまま、気の向くままのお散歩です
人の家だろうが行くと決めたら入っていきます

(%ペンギン%)ばぁばは付いて行くだけでフゥ〜フゥ〜!
でも帰ってしまうとゆっくりできる代わりに寂しいかもね