今年も咲いてます

(%晴れ%)近くのハス畑のハスが今年も見事に
花を咲かせています

(%晴れ%)この間、早起きをして涼しいうちに
写真を撮りにいきました

(%晴れ%)すーっと伸びた茎のてっぺんにはピンク色の
大きな花が開いています

(%晴れ%)咲きかけのものや、まだまだ咲かへんぞと言わんばかりに
硬く花びらを閉ざしたものもあります

(%晴れ%)ちょうど信号のそばの畑ですので
信号待ちの時に暑さも忘れて眺めています

(%晴れ%)ハス畑は散歩途中のちょっとした畑の一角を
利用して植わっています

(%晴れ%)最近は野菜を育てていた畑からひまわりやコスモス・ハスなど
目を楽しませるものを植えてはりますね

(%晴れ%)畑の持ち主さんはもう野菜を作ることはやめはったんでしょうか

(%晴れ%)どちらにしろ、私たちにとっては癒しになりますから
うれしいんですけどね

(%晴れ%)また、来年も咲かせて癒しの場を作ってください
楽しみにしています