V連 第5回代表者会議でした

(%エンピツ%)今回の会議は決めごとが多く
いつもの終了時間をはるかにオーバーしました

(%エンピツ%)後半になって計画していた行事の他に
外部からの飛び込みが入ってきたり、予算の関係上
急きょ、行事を計画しなければいけなくなったり

(%エンピツ%)一気にあれもこれもで、みんなはちょい
パニック状態に

(%エンピツ%)立て続けに動かざるを得ないものに
冷静かつ迅速にやらなきゃね

(%エンピツ%)みんなで決めたことだから
みんなの協力のもと、何とかできるでしょう

(%エンピツ%)10月の22日から25日の間、川西市役所1階で
「広げようボランティアの輪、考えよう防災を!!」を
テーマにパネル展示と体験コーナーを設けます

(%エンピツ%)展示は9:00〜17:30、体験コーナーは11:00〜14:00
という時間設定で行います

(%エンピツ%)まだまだ、これから詰めていかなければ
いけないことがあるので、決まり次第このブログに
アップしていこうと考えています

(%エンピツ%)ちょうど今日は防災の日です
防災・減災についてじっくりと家族で話し合う
いい機会です

(%エンピツ%)また、非常持ち出しの準備は万全か
などのチェック日にしてもいいと思います

(%エンピツ%)我が家でも最低限の必要な持ち出し物の
準備をしなければ…

(%エンピツ%)わかっているけど中々準備ができないのが
今の実情、ちょっとここらで本気を出してやりまひょ!!