11月1日発行のにじ編集終了

11月1日発行のにじ№123を出稿しました

4回の編集日でしたが、
今回は意外と早くできたような気がします

今日は社協から訂正箇所を直すだけで
次号の内容と編集日を決めるだけでした

訂正箇所といっても言葉の言い回しをちょい替える程度で
ボランティア側からの意見も尊重し、これでエエんやと
思った記事内容についてはそのままでGO!
でないと共同発行の意味がないですから

まぁそういうこともエエんじゃあ〜りませんか、ねぇ!

次号はなんと2013年1月1日発行になります

でも編集は12月の前半にしてしまわなければいけないんです

師走という月、走りたくはなくても後ろからつっつかれ状態に
なれば、ヨタヨタでも走らざるを得ないかも

そういう月に編集しなければいけないのは
主婦でもある編集員にとっては大変です

内容は何にしようかとさんざん頭を悩ませ
新コーディネーターとも相談しながら
あれはどーや、これはと言いつつ
4面全てを埋めることができました

それぞれ紙面担当者を決め、ヤレヤレ、ホッと!!

やるときゃ、ヤルのだ〜の編集員が作成した
「にじ№123」をぜひご覧くださいませ