何や、この暑さは???

コンクール締切日がせまっているのに
35周年記念の展示会の準備で
絵本作りが中々進まない

で、それぞれのページを
持ち帰っている者が集まった

当然、部屋はないのでV連事務局を借りることに

この部屋は、クーラーが個別についている
入ってすぐに強にして絵本を作り始めた

3時頃からだったか、とても暑く汗が流れる
なんでやろ、この部屋は南に大きな窓があり
西日もめっちゃキツイ

クーラーに手をかざすと、冷たいのではなく
送風のような普通の風のみが出てる

おかしいな・おかしいなと言いつつ
やっぱみんな若いから熱気ムンムンなんやなんて
言いながら作業していたんやけど…

もう我慢できないほどの暑さでこのままやと
熱中症やでと騒いでいたら
下から社協職員が来て、「クーラーが壊れたので
すみません、この暑さです」だって

ひぇ〜〜〜!そうなんや!

まっさか、クーラーが壊れたとはねぇ

暑さの中、冷たい飲み物でホッと一息入れた

なんとか次回の例会には仕上げることが
できるようなところまで作業できたことに
全員ホッ!!