間に合った、フゥー!!

今日は臨時例会でした

絵本展の片付けと8月末締め切りの下松コンクールの
作品を仕上げるために。。。

片付けはみんながタッタカ・タッタカと手早くできました

絵本の仕上げは8名ほどが午後から残りやりました

中々、思うように進まずに焦りもでてきて
冷汗がタラ〜リ・タラ〜リと背中を伝っていきます

いつもより、1時間オーバーして5時過ぎに
なんとか・なんとか仕上げることができました

今日一日で仕上げることができるだろうかと
心配で、少しでもとの思いから昨日夜中までかかって
作業をしました
でも、一人での作業はほんとに進みません

時間と闘いながら、また、焦りのこころを鎮めながら
もうちょっと・もうちょっとと唱えながら、仕上げへと。。。

手元周辺には、針・糸・はさみ・アイロンと
必要最低限のものしか置いてありません

後はすぐに帰れるように片付けてあります

最後の袋とじを時には指に針を刺しながら
縫いました

もうできた時は、やった〜〜〜!!です
なんとか・なんとか間に合いました

明日、担当者が発送してくれます
結果はどうであれ、参加することに意義ありのコンクール出品です

とは言え、やっぱ入賞してほしいなぁ!!