今日はどこに連れて行ってあげようかと
じぃじといろいろと相談していました

でも、どこがいいのかさっぱりわかりません
で、候補地を二つほど選んで電話することに

「もしもし」とかわいい声が受話器の向こうから
聞こえてくるや否や「ばぁば今日はゆっくりと休んでね」と

「えっ、なんでぇ?」

「今日はあっちのじぃじと約束したからエエよ」

「そっか、じゃあお休みするね」

予期しない言葉にありがたいのと
予定がなくなったのとでヘナヘナとなりました

さぁ空いた時間をどう使おうか
梅田か神戸か京都か家か、どこ行こか

そやそや、久々にジムに行こう
ついでに同窓会があるから美容院にも
行っておかなくっちゃ

というわけで、時間をジムと美容院に
使っちゃいました

ジムは8月は1回ほどしか行ってないし
9月も今日で2回目かな

ちょい会費を捨ててるようなものやけど
今は仕方なぁ〜いね

明日は仕事が忙しく休みもままならない
息子も久々に父親に戻れるかも

今日はにぎやかで甲高い声もぜ〜んぜん聞こえず
とっても静かでゆっくりと過ごせた一日でした