下松手づくり絵本全国コンクールで佳作をゲット!!

今夕、いずみの代表から下松手づくり絵本全国コンクールに
出品した「つれたよ・つれたよ」が佳作に入ったと
連絡がありました

そういえば、応募締切ぎりぎりまでかかって
やっとこさ送った絵本でした

下松のコンクールは紙の絵本が主流のコンクールなので
布絵本はなかなか入賞が難しいのです

多分今回もアカンやろなと思っていただけに
とってもうれしいです

明後日の木曜日は例会日です
みんなにはその時にお知らせします

35周年記念行事の絵本展が終わって
ホッとしていたところに、めっちゃうれしい
報告が飛び込んできたものですから
エエこと続きです

これで、桐生のコンクール出品の絵本も
入賞したらどないしよう!?なぁ〜んちゃって

みんなのガンバリが結果として出たんやね!!

次は姫路の子どもの館主催の手づくり
絵本コンクールの作品づくりです

11月末が締め切りだから、間に合うと思うけど
気を抜かずに、ちゃっちゃと作ることにしましょう

今年の2月に子どもの館のコンクールで優秀賞を
いただいたので、それに負けないような絵本を
作って、また入賞したいものですね