あ〜、いそがし!いそがし!

今日は朝から晩まで大いそがし

朝一番は歯の定期検診

それが終わると、来年の1月1日発行の
ボランティア情報紙「にじ」の編集員会

それが終わると明日の子育てフェスタの
準備で17時半から市役所でブースのセッティング

こんだけ重なるとは思ってもみなかったので
昨日から今日の夕食の仕込みをした
これで準備完了

明日は毎年恒例の市全体で子育て支援の機関や
団体がブースで子どもたちと遊んだり、相談をしたりの
子育てフェスタ

つい最近まで担当を忘れていた

孫を連れて行ってやろうと計画していたのに
例会で担当だよと言われて気づく有様!

しゃーないなぁ、孫たちに「かか」に
連れてきてもらいよとチラシを渡しておいた

果たして、3人も連れて来れるかしらね
来たら楽しいし、喜ぶんだけどねぇ

ばぁばたちは着ぐるみを着て待ってるよ〜!!