4人目の孫の誕生日が明日です

明日はいずみの例会で行く暇がないと思い
一日早いけど、お祝いを渡してきました

上に姉と兄がいるので、着る物やおもちゃなど
あふれ返っています

昨日も一日中、大阪梅田界隈のデパートを
歩き回ってプレゼントを探したけど
何かしらピーンと響くものがな〜いのです

足が棒のようになっただけで帰ってきました

まっ、一番は諭吉なるものをプレゼントした方が
親も喜ぶかもと最終決定しました

あとはゆっくりと暇な時間を見つけては
布絵本や遊具を作ってあげましょう

もう布絵本なんか必要ないという年齢まで
セッセコ・セッセコ作りましょう

いずみに入会した当時は、まさか孫にまで
作るとは思ってもみなかった布絵本と遊具です

ところで30年には複合施設ができ、お引越しです

それまでいずみは元気に活動しているでしょうか

でも、借り手がいる限り作品の補修と作製は
続けなきゃね

みんな、この暑さを乗り切って作品作りに
励みましょう

明日は例会ですよ〜!