親子でマラソン

今日は川西市の一庫マラソン大会でした

天気に恵まれて、走りやすかったと思います

今年1年生になった孫娘は2キロの走りに
父親と一緒に挑戦しました

孫娘の方は大丈夫だろうけど
普段から運動らしい運動をしていない
父親の息子には途中でヘタって倒れんやろうかと
返って心配させられる

案外、二人とも大丈夫だったようで完走したそうな

そのご褒美に夕食に招いた

一家5人にじぃじ・ばぁばで7人

買い物などで準備が大変だったけど
食事はあっという間にきれいに空っぽ

ばぁばとしては作り甲斐があるというもの

でも、片付けは普段の倍以上の食器に
めっちゃ大変

やっぱ、片付けのことを考えると少ない方がエエわ〜!!