今年度最後のV連代表者会議

今年度も無事にV連代表者会議を
終えることができました

来年度の役員担当グループも
決まっています

活動計画のひとつのバス研修の行き先も
決まり、業者等と相談中です

あとは四月の総会を含め、複合施設に
ついての社協や市と話合いを進めていくことです

障がい者団体との話合いもしなければいけません

設計や工事着工まで、いろいろとしなければいけない
課題が山ほどありますね

でも、みんなでやればできると信じています

現時点での私たちボランティアグループのことだけでなく
将来にわたってボランティア活動をしてくれるであろう人たちの
ためにも、いい施設造りであってほしいのです

そのためには、大変かもしれないけど今立ち上がって
市や社協等の話合いをするのが必然です

「やるなら、今でしょ!」の心意気でね