決めるのは早いっ!!

ようやく今年の目標である布絵本が完成したし
これからの活動は何を作るかと話合いをしていました

ん?う〜ん?何か足りひんなぁ???

あっちゃー、こどもの館でのコンクール作品はどれかいなと
考えたらありませ〜ん

下松と桐生のコンクール作品でみんな必死だったから
募集期間の遅いこどもの館のコンクールのことを
しっかりと忘れていました

急きょ、何を作るかを話合った末、決まりました

内容は今ここでは内緒、内緒の話で〜す

早速、それぞれが台布や小物を担当し作業開始です

募集期間の最終日が来年1月の初めですが
例会日が6回ほどしかありません

毎年なら、もうすでに作りかかっている時期なのに
ほんとすっかりと忘れていましたね

これって、歳のせいでしょうかねぇ?!

でも、決まったことに対しては次やることが早い・早い

作業時間が少ないので、少し持ち帰りはしていますけど

なんとか今年暮れまでにできることを願いつつ、針を動かしましょう!!