今日は例会日でした

2週続きの活動日、ひょっとすると誰か間違って
休みと思ってるんとちゃう?と思ってたら
案の定、来週やと勘違いしてる人がいました

原則的に活動日は第1・3木曜日ですが
5月は第1木曜が祝日だったので第2週に変更
でも第3木曜はそのままです

今年度は11月と来年1月が第2・第3木曜が
変則の活動日になります 

今度は間違えないようにしてくださいませ

で、東京での話しを写真を観ながら説明する方が
手っ取り早いし、プリントアウトするのも面倒だしと
思い、ipadとパソコンを持参しました

そればっかりに気をとられていたので、夫からメールが
入るまでぜ〜んぜん気がつきませんでした
何と一番大事なお弁当を忘れて出掛けたんですね

まぁ!大変、どないしよう、買いにいかなあかんやん

しゃ〜ない・しゃ〜ないということでコンビニへ

後でまた夫からメールが入りました
「一年ぶりのお弁当おいしかった」だって

今朝はちゃっちゃとお弁当の用意ができたって
思ってたのにねぇ、大ミスでした

今日の活動日を忘れていた人のことを
笑えませんよ、ほんまに!!

こんな調子でワイワイガヤガヤとにぎやかな
例会を続けていたら、お隣から「お静かに」と

一瞬、静かになるのですが、みんなこんなん
我慢できひんわというお言葉が…!

ですから、トーンを落とし、口は動き続けました
でも作業は、手分けしたらサッとしてくれます

今、作品作りに追われていますが
口も手も動きはまだまだ早いいずみです

一応、10時から4時までの長時間ですが
あっという間です

多少、高齢化はしていますが
気持ちは若い若いおばちゃんたちです

いつでもウエルカムですので
お気軽にどうぞお越しくださいませ〜!