できましたよ、ジャンパー!!

今年の3月に社協から依頼されていた
マスコットキャラクター「シャーちゃんキョーちゃん」の
ジャンパー2枚ができました

このジャンパーは社協の職員が
着ているものと同じです

シャーちゃんたちは小太りで背丈は小さいけど
大人が一人で抱えるのがやっとという大きさ

これらは作る時、型紙取りで大変苦労した末に
誕生しました

今回、そのシャーちゃんたちに同じジャンパーをと
縫製依頼が来た時はどないしょうかなって
みんなで考え込んでしまいました

でも、そこはいずみです

よっしゃ、トコトン同じものを作ってやろうじゃないのと
布地探しから始まって、昨日出来上がりました

自画自賛ではないけど、ほんと上手にできました

ふれあいプラザ3階の社協カウンターにドテッと
座っています

ぜひ社協にお立ち寄りくださって
実物を見てくださいませ!!