何かしらドタバタし、あっという間に
7月に突入

7月2日は孫の9歳の誕生日だったけど
下の二人が水疱瘡になってしまい
何のお祝いもできないとブツクサ

ジィジ・ばぁばはキチンとお祝いは
渡したんだけどね

そりゃ〜、5歳児・2歳児を置いてけぼりにして
プレゼントを買いにはいけないやろう

今週いっぱいガマン・ガマン

そしてばぁばは、宿題としていずみから
持ち帰っていた作品をできるところまでやりました

全部仕上げてしまうと、他の人が関われないから
今週の例会で分担して作るよう残してあります

ゆっくりとはできないけど、共同作製だから
一針でも関わることが大切です

で、一応自分の中で終わったことにして
暑い中、梅田へお出かけしました

一つは梅田スカイビルで前々から展望台まで
行ってみたかったんです

もう一つはインスタグラムという写真を
アップして、それを世界中の人に
シェアーするアプリがあります

そこに掲載している人が大阪で個展を
開催中なのをみつけて行ってみることに
しました

スカイビルの上は気持ちよかったです
展望台をグルッと360度1周できます

気がつくと、昨年暮れから高い所ばっかり
上っているようでうね

スカイツリー・東京タワー・京都タワー
神戸市役所・堺市役所の展望台
そしてスカイビル

アベノハルカスも行ったなぁ

高い所から眺める景色って好きですね

何かしらスカッとして
一種のストレス解消にもなります

これはまだまだ続きそうです