やることいっぱいや〜

9月初めの例会

やること・決めることがたくさん過ぎて
何から手をつけようかと…

まっ、時系列で早いもん順にしていかなあかんし

期限があるものはそれまでにせんとあかんしね

今年のコンクール参加は山口県下松を止めて
東京布絵本連絡会から教えてもらった
静岡文化芸術大学ユニバーサルデザイン
絵本コンクールに応募することにしたんです

新しいところへのチャレンジです

それと、平成30年には設立40周年を迎える
いずみです

ということは、布絵本や遊具はそれだけ年数を
経てきているものもあって、次から次へと修理に
追われています

ほつれや押し笛の交換などはすぐにできるけど
全体的なお直しになると、リメイクとして作り直さねば
いけません

しかも、結構大型の遊具が多いのです

依頼されているものもあるのでサボっていられない

でも作るものがあるというのがエエやん

口も手も動かしながら、エエ作品を作りま〜す

できるのが楽しみやなぁ!

みんな、待っててねぇ!!