こんなん知らんわ〜

この間、午後からの例会でいろいろとあったようだ
この日はちょうど午後から所用のため帰宅してしまった

① 貸出し期間は2週間だが、次も借りたいという
 団体があり、独占状態になるので、断ったら
 いずみが助成金申請をして、それで同じものを
 作れと言ったらしい 
 何を言っても自分の考えを押し通そうとするらしく
 こちらの言い分に耳を貸さなかったとのこと
 

② 絵本作製依頼のもので仕上がってはいるのだが
 いろいろとお直しが入ってきた
 紙の絵本と違って、材料などでイメージ通りには
 いかないのが布絵本
 なるべくイメージ通りに近づけようとするが
 限界があるのを分かってほしい
 また、追加分として布代などお金がかかるし

これらを後日に聞き、ボランティアセンターの
コーディネターに相談した

①については、これから先このようなことが
起きたら貸出しはしたくないことも含めて
考えていくことに

この団体の返却時の片付け方や作品の
扱い方がグチャグチャなこともある

だから、今回から貸出しする時に
作品の扱い方カードを作成し
渡すことになったのである

平成30年には40周年を迎えるが
こんなことは初めてや〜〜〜

時代とともに人の考えは変わるのは
当たり前なのかもしれないけど

これらは自分勝手としかいい様がない

ほんま、ビックリクリクリやったわ