ボランティア情報紙にじの編集が始まりました

もう来年の情報紙の編集が始まりました

1月1日号です、早いわ〜!

記事は4ページがほぼ満載状態ですが
この時期の講座は数少なくなっていきます

更に3月号になれば、行事等も無い状態で
何を記事にしようかと悩みますね

この情報紙の出稿は12月7日です

12月というと世間一般では忘年会という
行事をあちこちで耳にしますよね

で、編集員から忘年会はしない?って提案が
ありました

こういうことには即反応するみんなです

お互いのスケジュール帳を調べ
全員が空いている日を発見

たちまちこの日ってことで決定

場所は?

これも、最近できたばかりのイタリアンの
店に決まり〜!

何だ何だ、編集せずに忘年会の日程決めやん

でもその後は真面目に真面目にパソコンに
向き合ってお仕事しましたよ

楽しみが先に見えているって
めっちゃうれしいことですね

たまにはこんなことがあってもいいですよね〜〜!