クリスマスプレゼント

毎年恒例になっているジィジ・バァバサンタの
プレゼントを渡しに孫たちの家に行ってきました

ジィジからは今流行りのキャラクターが
プリントしてある巾着袋に詰め合わせたお菓子を

バァバからは神戸に出かけたときにみつけた
とってもかわいい靴下とサンタブーツにあるものを
入れてラッピングしたものを

間違えないように袋に名前を貼り付けて
持っていきました

今年は子育てに頑張る嫁さんにも
靴下とハンドクリームをやはりラッピングして
プレゼントしました

これには嫁さんもビックリ・クリ・クリ!

ちょうどハンドクリームがなくなって買おうと
思ってたそうで、グッドタイミング〜〜〜!

明日は娘とその娘がお泊りで我が家へ来ます

しばらく会っていなかったので、プレゼントや
お土産やら渡すものがいっぱいです

きっと喜んでくれるでしょう

インスタグラムでみつけたサンタの写真を
ラインで孫に送ってやったら、小1の子は
めっちゃくちゃ喜んで家中走り回ったそうです

だって、プレゼントを渡した数時間後に
サンタからお手紙が届いたこともあって
興奮しまくり

いつかはばれちゃうサンタクロースだけど
今は夢見て信じる子どもであってほしいなぁ

ついでにやけど、バァバにはサンタからのプレゼントは???