今年初の例会日でした

今月は2週続けての例会日になります

今年初の例会はお休みの方が多く
少し寂しかったですが、それでも
元気な声が部屋中に響き渡っていました

そろそろ28年度が終わろうとしています

会計さんも3月までのお金の出入りを
予測しながら、使える範囲を伝えます

材料費として布や糸などはもちろんですが
2月に姫路のコンクールに入選したらと
「たら話し」で交通費の出費を計算しました

また、長年使っている湯沸しポットを
新しいのと取り替えようということになり
早速、午後から買いに走りました

で、3時のお茶は新ポットでいただくことに

このポット、湯が沸いたらメロディーを流すんです

そんなことを知らなかったので、この音を聞いて
みんなは「誰かのケータイが鳴ってるで〜!」

確認したら誰のもんでもなく、ポットとわかって
大笑いでした

今年一年も賑やかないずみになることでしょう