ちょい早いけど嬉しいわ

ついつい、営業マンの口車に乗って
インターネット契約の変更をしてしまった

スマホと同じ会社にすれば、値引きが
あって、将来的にはお得と言われた

今や年金生活の身、ちょっとでも家計が
助かるならとの思いもあった

で、接続や設定はどないするねん?

送ってきたルーターに線を繋ぐだけやから
簡単ですよとのことだった

が、実際はそうではなく大変やった

娘婿がこういった機械モノにはメッチャ強いので
お願いをして来てもらった

少々手こずりながらもなんとか無事終了!

接続はできても、その後のメールやインスタグラム
ラインなどの変更手続きをせなあかんやん

メルアドも変更したので、必要なところに連絡も
せなあかんし

こりゃ参ったねぇ〜、自分ひとりではムリなこと
連れ合いはさっぱりダメやし

でも、婿どのが全部してくれたので助かったわ

もう、こういったものの設定変更はしないぞぅ

その内、多分使えなくなるだろうしね

昨日急きょ、し忘れてた設定があるのでと
再度一家で来てくれた

お礼は夕食とお風呂でエエよとのこと

それならばと張り切って買い物に行き
材料をいつもよりは奮発した

結局は孫の好きなものばかりの
メニューになったけどね

で、思いもかけないプレゼントを貰った

ちょい早いけど「母の日」のプレゼントだって

毎年貰えるって、うれしいものやね
ありがとうさ〜ん、
ちょっとずつお腹の中に入れるとしましょう

連れ合いにもおすそわけしようか?どないしょ??