3回目コロナワクチン接種終了とうれしいお知らせ

3回目接種までなんとか元気で過ごせました
いよいよ接種です
ちょっと早めに会場に行ったのですが
すでに大勢の人でした
どおりで駐車場が満車だったのですね

接種は順調に進み、あっという間に打ち終りました
しかしこの後大変なことが起こるとは思ってもみなかったことに

1回目・2回目の時は腕の痛さと全身のけだるさはありました
今回は以前のファイザーと違いモデルナでしたが
そんなに変わりはないと思っていたのですが

時間が経つにつれ、腕の痛みと全身の痛み
そして頭がズッキン・ズッキンと痛み出しました
布団に入っても体中ブルブルと震えが止まらず
寝付くこともできませんでした

そのため芯からぐっすりと寝ることができず
次の日は睡眠不足状態と痛さとでとっても疲れました

連れ合いは腕の痛さだけで元気でした
元気だけが取り柄ですが、家事はほとんど
できませんでした

ばぁばはつらいヨ!

ほぼ寝たきり状態の中でいずみからラインが
ドンドンと入ってきました

めっちゃうれしいお知らせでした
昨年末に兵庫県立こどもの館手作り絵本コンクールに
応募した布絵本が入賞したのです

今回は毎日新聞社賞をゲット!!!

コロナ感染対策として
参加者は2名ということらしいです

授賞式は2月27日なのでとりあえず参加することを
連絡しましょうということになりました

コロナのことですのでいつ状況が変わるかもしれません
本来なら行きたい人が全員行けるといいんですがね

寝込んでいたので、中々ラインを見る気がしなく
ちょこっとだけ返信をして後は確認だけしました

まぁ、ワクチン接種がこんだけ辛いことになるなんて
思ってもみませんでした

副反応は人それぞれだと思うけど
今から接種される方はくれぐれも
お気をつけてください

水分補給と解熱鎮痛剤、調理しなくても
食べられる冷凍食品等の準備をお忘れないように
してください