大人の学校です!よろしく!

はじめまして! 「大人の学校」です(%音符1%)

大人だって、ずーと成長し続けるために学び合おう!
まちづくりを担う市民はスキルアップをしよう!
「食」の大切さを伝えよう!

という目的で、様々な講座などを企画して、学びの場を地域に提供しています。

運営メンバーは生活クラブ生協の組合員ですが、私たちは地域に必要とされる学びの場でありたいと思っています。

ですから組合員じゃなくても、誰でも参加できる公開講座を提供していますので、
気に入った講座があったら、是非参加してくださいね!

縁があって、ブログの引越しをしてきました。(昔のブログはこちら

開催した講座の様子や参加者の声、こぼれ話などを載せていきます。よろしくお願いします!

BY シゲ