不思議!Oリングテスト!

田中美津さんのリラクゼーション講座にスタッフとして参加したNです。

田中さんが、お話の中で、何度も何度も繰り返された、「心はからだで、からだは心」という言葉は、Oリングテスト(きき手の親指と人差し指でリングを作り、力を込め、パートナーにそれをはずさせる)で心から納得しました。

 前日、夫とケンカした事を思い出したら、力自慢の私のリングが意図も簡単にオープン! 次に陸上競技をやっている息子が先頭を走っている姿をイメージしたら、これがびくともしない。

本当なんです!(%ショック女%) 試してみてください!

イメージトレーニングでポッカリ温かくなった心と体の感覚は、次の日になっても、まだ残っていました。あー気持ちよかった!

BY N