さすが! ぼーとしよう養生訓の作者だ!

リラクゼーション講座の講師田中美津さんは、講座の後に携帯電話とCDを忘れて行きました。

携帯電話はすぐに気がついてとりにいらっしゃいましたが、CDを忘れたのに気がついたのは2週間くらいたってからでした。

さすが!ぼーとしよう養生訓の作者だけのことはありますね。
CDプレーヤーに入れっぱなしのCDに全く気がつかない事務局も「ぼー」としております。

BY シゲ

PS.参加者のアンケートが徐々に帰ってきています。その中からコメントをご紹介します

「すぐに体調が悪くなったりするので、弱い自分を情けなく思っていましたが、
それでいいんだ、といわれてうれしくなりました。」Hさん。