かづきれいこの血流マッサージでみんな美人!だけど事務局は頭痛!

今日はREIKOKAZKIの専属トレーナーの方に来ていただいて
血流マッサージの講座でした。

顔と心はつながっている。顔がきれいになれば心も元気になる!
という、かづきれいこさんの考え方が伝わって、
受講者の皆さんは、みんな元気になりましたよ!

★それではアンケートから受講者の感想を!

・自分がいままで「メイクの仕方は、こうだ」と思っていたのと全然違っていて、とても楽しめた。(TKさん)

・楽しかったです。ひとりででてくることに戸惑いがありましたが、出て来て良かったです。

・予想以上に分かりやすく、とても楽しい時間でした。とても明るい気持ちで帰れます。

こんなにたのしい講座なのに定員割れ。
2万円の赤字講座(%ショボ男%)となってしまいました。 

去年は120人も応募があったのにな・・・何が悪かったの?