今よりワンランク上の広報を目指して

広報力向上講座の2回目実践編講座がありました。

印象に残るチラシはどう作ればよいのか!?

受講者のみなさんは、
簡単に自己PRの自己紹介のあと
広報作りのポイントを教えてもらい、
その後、ワークショップ形式で
埼玉ライブリーの紙面を見て意見を出し合い
次に実際に自分たちの作品を見直していきました。

すると、出るわ!!出るわ!!各テーブルとも活発に意見が出され、
みるみる素晴らしいチラシに変身していくのがよくわかりました。
自分で作ったらまわりの人にみてもらって
意見を聞くことが大切とのこと。

参加者の目がだんだんプロになっていました。

 初参加のスタッフ Y