ルーシーダットン体験講座 好評でした♪

6月10日、16日の二日間の講座にたくさんの参加!
ありがとうございました。

「しばらくぶりに体を動かして気持ちよかった♪」
「もっと、やってみたい!!」
「ポッコリおなかをなおしたい」
「ゆがみをとってきれいな姿勢でいたい(^◇^)」
「寝たきりにならないよう、鍛えておきたい」
「体の使い方と鍛え方がわかってよかった(*^_^*)」

などなど、ご意見を多くいただいて
担当としても、たいへんうれしく思っています。

続編を企画中ですので、今回受講できなかった方、
かもんかもん やチラシ、ブログ等でお知らせしますので、
チェックをお忘れなく!!

定期開催も検討してます。
近々、発表します、お楽しみに!!

とらの伸びをまねする仙人のポーズ