はじめてのカラーセラピー講座♪♪

色のもつふしぎな「力」って、ご存じですか?

私たちは、朝、目をあけてから否応なしに、たくさんの色をみてくらしています。

実は、この様々な色がみんな素晴らしい「力」をもち、わたしたちの気持ちだけでなく
からだの調子にも大きな影響を与えているんですよ。

たとえば、炊き立てホカホカのごはんを想像してみてください・・
そのごはんが鮮やかなコバルトブルーだったら、食欲わきますか?

今回はこの「力」を毎日のくらしに上手にとりいれる方法を学びます。

人間関係・・親子、夫婦、その他いろいろ
 ちょっと、まいったなぁ・・とか、
 どうしてうまくいかないのだろう??・・とか

そんなとき、お役にたちます。

どうぞ、お気軽にご参加ください
お待ちしています。