昨年3月にNPOの認証がおりて
はや一年がたとうとしています。
そろそろ決算のことを考えなければ、
ということで遅ればせながら税務署の門をたたきました。

11時に予約をしていたのですが
担当者の方から入れ替わり説明を聞いているうちに
あっというまに1時になっていました。

提出するものもたくさんありそうです。
頭の中はもうぐちゃぐちゃですが、
まずは優先順位をつけて、やるべきことをひとつずつ
片付けていこうと思います。

今日は春がやってきたように温い1日だったので
説明を聞きながらうっすらと汗がにじみました。
いや、これはもしかしたら脂汗?
あるいは冷や汗だったのでしょうか?

とにかくガンバロウ!

スタッフ:みーよん(%ニコ女%)