不思議な体験・・・本当のことですよ〜

自分で体験・経験したことで「へー!!」「ホントダァー」と感じたことは有りませんか?

そんな思いは一人でも多くの人に教えてあげたい(%ハート%)(%ハート%)と思うのは私だ

け?昨日操体法の3回目講座が開催されました。

そうなんです3回目です。前回もお知らせしましたがとても人気なんです。

しかしこんなに人気で良いのかしら?

体に不調を訴える人がこんなに多いい?

医者に通っていても良くならないとか医者に行くほどでは無いけれど

なんか調子悪いとか

様々なお話が出席者から聞かれます。

確かに講師の森崎さんが「長いこと人生送っていると体にゆがみが出ますよねー」

考えてみたら私も長いこと人生送ってます(%雪だるま%)

なので、自分でも体験しました。「操体法」。

今までお医者さんで言われたり、整体師さんに言われたことが何なの?・・・・

と思うほど体が軽くなります。

参加された皆さん初めは「ウッ〜」「ギャー」と悲鳴に似た

叫び声(少しオーバー)を出す方がいらっしゃいました。

足が腰が肩が・・体が曲がらないと皆さん其々悩みがおありでしたが

一つづつ丁寧に

森崎さんの指導で自分で出来るように指導してくださり

先ほど悲鳴のような声を

出された方は「痛くない」「痛みが軽くなった」「体が軽い感じ」

ととても喜んでくださいました。

私自身も左肩が回らず森崎さん曰く「関節固まってますよ」(%ショボ女%)(%ショボ女%)

森崎さん指導で自分で毎日出来る方法を伺い只今奮闘中です!!

以前よりは真横のものが取れるようになりましたので

このまま毎日頑張って練習しようと思います。

薬を飲まずに、注射もせずに自分で出来てすこしづつ解消できることは

こんなに素晴らしいことと

思わず教えていただいた森崎さんに感謝です(%ハート%)(%ハート%)

 スタッフ:F