新年度に向けてダッシュ!!ジャンプ!!

新年度2012年度がスタートしました。

昨年2011年度は沢山の講座と沢山の方々の参加で、大人の学校として皆様方には、講座を通して大いに成長させていただきました。有難うございました。
講座を通して、皆様方が講座の内容をご自身の生活の中に取り入れ、実践されている事を知り私たちスタッフは、大いに感謝をしたり、喜んだり又失敗をして反省したりの繰り返しでこの1年を終えました。

2012年度は事務所を今までの3階から1階に引越しをし、皆様の訪問しやすい環境になりました。
講座に関する申し込みや、ご意見等気軽に立ち寄りお話いただければと思います(%ニコ女%)

大人の学校の講座は既に新年度の講座チラシを公開しています。
研修講座はもちろんのこと、所沢で初めて開催する健康系講座操体法。
韓国料理教室も第2弾の「キムパプ」(海苔巻き)と「大豆もやしのスープ」(%ハート%)
を開催することになりました。

事務局スタッフ大いに張り切って新年度を迎えました。今年度も皆様と一緒に講座を育てて行きたいと願っています(%音符1%)

 スタッフ:F