大人の学校2学期の始まりでーす!

今年の夏は皆様どのように過ごされましたか?

暦の上では「秋」なんですがまだまだ残暑が厳しく、おまけにゲリラ豪雨と2学期が始まったのに落ち着かない今日この頃です(%ショック女%)

1月期の講座に沢山の皆様の参加をいただき嬉しい悲鳴を上げたのは私だけではないようです。特に健康系の講座ではキャンセル待ちが多く、参加できなかった方には本当に申し訳なく思っています。

キャンセル待ちの方々を何とか参加していただきたく、講座を増やしたりとスタッフ・事務局一同頑張っております。

2学期の講座は既にお知らせした講座も有りますが健康系では操体法・姿勢の教室・
リフレクソロジー(むくみ編)貯筋体操等覚えてしまえば一人でできる健康系講座が盛りだくさんです。

又、食関係では干し野菜や韓国料理等、大人の平日クラブでは神田古書街ツアーを企画しています。

他にも、アロマ・染物といった女性ならではの講座を企画中です。

2月期の講座へも是非皆様のお越しをお待ちしています。

 スタッフ:FF