夢メッセージ展@ふくおか 1日目報告!

昨日から始まった「夢メッセージ展@ふくおか」。
現地からさっそく、1日目のレポートが届きました!

29日(日)まで、アクロス福岡「コミュニケーションエリア」で開催しています。
お近くの方はこの機会に、ぜひとも足をお運びください!!

*******
<感想>

梅雨明けのニュースと共に
福岡での絵馬展がスタートしました。
今日は午前中いっぱい展示にかかってしまいましたが、
展示中から多くの方が興味を持ってくださり、
大人58名、子ども47名が足を運んでくださいました。
子どもから作者へのメッセージも寄せられています。

会場の子どもたちからは
「え!この人知ってるよ!」
「こんな字書く人なんだ〜」と、
直筆のメッセージをとても身近に感じて
くれているような声が聞こえてきました。
また、会場がオフィス街でもあるため、
通りすがりの会社員らしき方々も足を止めて見てくださっていました。

時間終了後も名残惜しそうに見入ってくださる方も居て、
これから1週間がとても楽しみです。

チャイルドラインもしもしキモチ事務局:末吉絵美
*****